九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

仮吉方~顕現期~私の場合

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。

 

御存じだとは思いますが、

引越(本吉方・仮吉方)による吉方の効果はすぐに出るものではありません。

 

取った方位や星、十二支によって

効果の出る時期は異なります。

 

大抵3か月は俗にいう据え置き期間です(笑)

 

私は2016年1月19日に仮吉方から戻ったので

前年度(立春前)ですから

三碧中宮未年に北西四緑亥の大三合方位へ引っ越しをしたことになります。

 

なので。

まず最初の顕現期は「未の月」で「六白中宮の月」となる今月7月です。

 

これは月ベースなので、顕現としては小さめです。

ただし大三合の効果で、通常の24倍の効果が得られるといわれています。

 

だからでしょうか。

昨日とても素敵なことが起こりました。

 

物件が見つかったのです。

 

何の物件か?

 

それは、追々記事にしていこうと思っています。

 

取り急ぎ、備忘録でした。

 

 気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです