九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

「気学カフェ&バル」開店への道 【20】

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。

  

備忘録として、成り立ちを綴っておきます。

 

 

 師匠のバイブル「待つことは成長」その言葉に従わず

しゃにむに物件を探し回った結果。

 

 

原因不明の熱と口内炎で、ダウン。

 

 

口の中は口内炎だらけで、ほとんど断食状態。

熱を出したのも原因が分かりません。

 

 

自分で止めないから、強制終了がかかったかのようです。

 

 

この辛さにはさすがに観念し、あきらめました(笑)

 

 

時期ではないとは分かっていても

動きたくなる時ってありますよね。

 

何に焦っているのか。

 

根性と気合でなんとかなる!

と、自分を鼓舞してみたり。

 

 

でもそういう時って、本当に「成らない」です。

 

じっと、あるいは別の事をしながら

時期を待つ。

 

 

「待つことで、危険は去っていく」でも「折れない心」

学んだことです。

 

 

そして月が変わって7月。

 

ある出会いが訪れました。

 

 

 気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです