九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

たまにはのんびり

 

 この三連休は、不幸にして台風接近中・・・

 

でも、これも恵みの雨と考えられるように

なにか好きなことをして、のんびり過ごしてみるのも

良いかもしれません。

 

女性なら、ゆっくりバスタブに漬かって

全身のお手入れなんていいですね。

 

そうだ!

入浴剤を買いに行こう♡

 

台風ですから、あまり外出しない方がいいですね。

 

夏の疲れが、そろそろ出始める頃です。

 

自宅でのんびり読書をしたり。

滋養のあるものを食べたり。

美味しいワインを飲んだり。

好きな音楽聞いたり。

お昼寝をしたり。

f:id:un-blanc:20150327082148j:plain

ぜひ、そんな贅沢な三連休をお過ごしくださいね。

 

私はお仕事ですけど(笑)

 

では。すてきな休日を。

 

f:id:un-blanc:20150224072159j:plain