今日はクライアントさんへの訪問作業がないので
自宅で雑多な事務作業をやっつけることにしました。
ちょっと気の利いた仕事人なら
ToDoリストなるものを作って
「優先順位」を決めたりするものですよね。
ええ!
もちろん!!
私だって作っております!!!
昔はタイムテーブルも詳細に作って
自己管理・時間管理をしておりました。
が。
ご多分に漏れず・・・用をなさない。(詳細略・笑)
で、先日暇な時間に携帯のメモに
ランダムのToDoリストを作り・・・
次にざっくり優先順位を決めればいいかな・・・と今日。
はた、とワタクシここで気が付きました。
最優先・最重要となるべき案件が。
何故か一番最後に記載されてある。
無意識に避けようとしていた心理が丸見え。(笑)
夏休みの小学生か・・・(汗)
なので。
今日は真っ先に面倒な交渉ごとをかたずけました。
何故なら今日は「午後になればなるほど調子が鈍る」日盤だから。
午後は楽しい自社での商品開発♪&資料作り♪に費やします!
では、いってきます!