九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

2017年丁酉一白中宮の年の九月節の終わりに

 

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら、週末だけ「気学cafe&ワインBAL」を経営しています。

 

 

 今日で九月節が終わります。

 

一年の中でもとりわけ、非常に強い気の影響のある月柄でしたが

いかがお過ごしになりましたでしょうか。

 

f:id:un-blanc:20170922093721j:plain

 

今年を表すようなひと月だったかも知れません。

 

 

何かがスタートした、そんな気持ちになった方もいらっしゃいますね。

 

 

今まで当たり前に続けていた事が

過去の事のように思えてくるのは

 

もしかしたら寂しい事と感じるかもしれません。

 

 

でも、人生は変化の連続です。

 

今日と同じ日は、当然ですが二度と来ません。

 

であれば、このポイントを機に

 

明日を楽しみに待ち望んで過ごす「今日」にしたいと思います。

 

 

私にとっての「今日」は

 

今年一年の山を、なんとか無事に過ごせたことに感謝する日。

 

そして

 

温かい励ましや応援や愛情を注いでくれる方々が

 

私の周りにいてくれることに、悦びと感謝をする日です。

 

 

貴方にとっても、穏やかな一日でありますよう。

 

 

☆【わくわく気学】入門講座~開講~

 気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)