九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

【わくわく気学セミナー】開講のお知らせ

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら、週末だけ「気学cafe&ワインBAL」を経営しています。

 

 

「そろそろ来年の気が立ってきた」


と感じている方も、いらっしゃるのではないでしょうか?

 

気が早いのは運が良いと申します。

それならば早速来年の幸運を呼び寄せるために

ラッキーなスタートを切りましょう🎵

 

f:id:un-blanc:20170727093531j:plain

この講座では、様々に困難な事象が起こる現代の

荒波を越えて、幸せに生き抜く智恵を学びます。

 

と、言っても難しいことではありません。

 

日々の暮らしの中で出来ることから、

●幸運の種を見つける目を養うこと

●それを大きく育てること

●更にそれを活かすこと

を基本に少しずつゆっくり丁寧に学んでいきます。

 

少人数制で、余り堅苦しくない講座にしたいと思っています。

ですから『気学は難しい』と言う先入観を捨ててご参加下さいましたら幸いです。

 

【講座は少人数制】

 

セミナーと言っても塾のように一対多の講義形式ではありません。

マンツーマンないし、一対二の個別セミナー形式です。

 

●わかるまで丁寧にお伝えできる

●個人の事例に合わせたケーススタディが可能

●日程の設定がフレキシブル

 

と良い事ずくめです♪

(習熟度によってグループセミナーに移行する場合もあります。)

 

新規の方は12月9日より毎週土、日午後1時スタートです。

場所は多摩市馬引沢2-12-3 気学cafe「ル・ミュゲ」

(他のお時間や平日ご希望の方はご相談下さいませ)

 

お申込み・お問い合わせはこちらから

 

なんとなく不安定なこのご時世。

少しでも「明るく楽しく元気よく」生きられるよう

その術である気学の智慧を学んでみませんか?

 

  

☆【わくわく気学】入門講座~開講~

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)