九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

土用期間中の「人間関係」

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら、週末だけ「気学cafe&ワインBAL」を経営しています。

 

 

世間は三連休。 

行楽地は紅葉シーズンたけなわで賑わっていることでしょう♪

 

秋の味覚とか・・・

温泉とか・・・

アクティビティとか・・・

 

 

いいなあ・・・(笑)

 

f:id:un-blanc:20171008102823j:plain

 

さて、土用期間中は「誤解」が多い、と申します。

 

五黄の作用で、大地から混沌とした気を受けて

思考も混沌としてしまいがち。

 

 

と、なると。

当然人間関係に影響が及びます。

 

「誤解」から「曲解」を経て「疑心暗鬼」まで・・・

そこまで行ったら 「さぁ、タイヘン!!」

 

 

今、人間関係が「ちょっとぎくしゃくしている」と感じていらっしゃる方。

ご心配なさらず。

今は静観の時です。

ご自分が勝手に誤解している可能性が大ですから。

 

あまり深く考え込まないように。

そして

決断、結論は急がないように。

そして

いつも以上に他人に優しく明るく振る舞いましょう。

 

 

そして嵐が過ぎるのを待ちましょう。

くれぐれもケンカはしないように。

 

 

 

いずれまもなく好転しますよ。

 

 

でも土用明けても事態が変わらないときには・・・

 

何か「因」があると考え、その解決策を探しましょう。

気学の智慧には今の事態を改善するヒントがあります。

 

立冬まであと少し。

健康に留意して頑張って乗り切りましょう♪

 

 

☆【わくわく気学】入門講座~開講~

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)