九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

【2018年運気予報と開運アドバイス】セミナー開催のご案内

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら、週末だけ「気学cafe&ワインBAL」を経営しています。

 

 

12月も残すところあと半月。

気が付けばあっという間に2017年も終わろうとしています。

  

2018年は【戊・戌・九紫火星】の年となります。

さて、どのような年になるのでしょうか。

f:id:un-blanc:20170727093531j:plain

人類は太古より、宇宙(天)と大地の莫大で強力なエネルギーによって活かされ、育まれてきました。

その降り注ぐエネルギー・生命力(気)が作り出す自然を畏怖し、感謝しながら進化してきました。

 

その天と地の気が「2018年は実はとても大事な一年になる」と教えています。

 

どなたも一度人生を見直すべき時期に来ています。

この一年が後の数年後を左右していく大事な年になる、と言えましょう。

 

その中で人の気はどのように動くのか

九紫火星の「人の気」の中で、それぞれの九星の人はどのように生きるべきか・・・

 

わくわく気学では、初めての方にもわかりやすくお話しを進めていきます。

御家族やビジネスパートナー、ご友人もご一緒に。皆様の御参加をお待ちしています。

 

※毎回一組(あるいは一名)様の完全個別形式で、プライベートが尊重されるよう配慮いたしております。

日程によっては、グループ講座となる場合もございますのでご了承ください。

 

 

☆講座内容

●2018年はどんな年?
⇒「天(十干)」・「地(十二支)」・「人(九星)」の3つのエネルギーから一年を分析・解説します。

●各星の開運ポイント
⇒九星気学風水の各本命ごとに開運方法と一年間の過ごし方の心得などをお伝えします。

●貴女のビジネスに合った気学的トレンドの取り入れ方

⇒自分の「本命」とビジネスとのエネルギーの関係、トレンドの取り入れ方などをアドバイスします。

●【女性限定】貴方にハッピーをもたらす!開運メイクカラー術

⇒2018年はメイクもキーワード。気学をもとにしたカラー術を使って、より華やかにラッキーな貴方になるために貴女のためだけのアドバイスをいたします。

 

☆スケジュール

2018年1月の毎週日曜日

1/7 1/14 1/21 1/28

午後1時~4時半まで(途中休憩有)

 

☆場所

Le Muguet ル・ミュゲ 東京都多摩市馬引沢1-12-3 シャトルブラウンA

 

 

☆料金

お一人様6,000円

※お茶、お茶菓子付き

 

 

☆ご予約

↓↓↓こちらのフォームからお願い致します。

https://www.un-blanc.com/お問合わせ/2018年展望と開運-セミナーお申込み/

 

 

  

☆山崎惠美への直通メール☆

 気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)