九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

寒中お見舞い申し上げます

 

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら、週末だけ「気学cafe&ワインBAL」を経営しています。

 

 

お寒うございます。

 

日本列島、いや海外でも押し寄せる寒波の真っただ中。

一白中宮最後の断末魔のような・・・

 

って、悪いイメージで書いてしまいましたね。

すみません。

f:id:un-blanc:20180111095704j:plain

寒さがなければ、桜の花も開きませんね。

寒い冬があってこそ、春の訪れが一層待ち遠しく思えるのです。

 

 

一方で

九紫中宮的な話題もちらほら・・・

 

南半球では殺人的な暑さで

人も動物も大変な目に合っています。

 

2018年は、今年とは打って変わって

暑い年になるでしょう。

対策は必要ですが、商機として考えてみるのも一つです。

 

 

そして「晴れ着事件」

 

豪華で華やかな晴れ着をめぐる詐欺事件。

本当に九紫的な事件です。

 

一生に一度のまさに晴れの舞台を

台無しにした経営者の責任は重いです。

本当に腹ただしい。

 

2018年はこのような事件を

頻繁に目にすることが多くなりそうです。

 

自衛するしかないのですが

そうは言っても大抵は予期できるものではありませんものね・・・

 

日頃の幸運基礎体質づくりが大切かもしれませんね。

 

春分までには、もう少し時間があります。

ウォーミングアップを始めましょう。

 

 

 気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

 

↓↓ ★ワンコイン鑑定やってます ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)