九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

素直な人

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら、週末だけ「気学cafe&ワインBAL」を経営しています。

 

 

 

先月から企業鑑定を頂いた先様なのですが。

 

この方がとても素直な方です。(年上の方に失礼かもしれませんが)

 

 

この方、決して運は弱くはない(と思う)のですが、

(気学にご興味を持たれる時点で、そこそこの運を持っていると思います)

「さらによりよく」という正しい欲をお持ちだと思うのです。

 

 

そこで私は気学実践者であれば、定番中の定番である

「日盤吉方」でまずは運気の底上げをお勧めしました。

 

 

すると。

 

なんの抵抗もなく何の疑いもなく、実践されているのです。

(大抵の人は、最初はちょっと引くものです(笑))

 

先月の下旬スタートですが、お忙しいスケジュールの中

「4日行きました!」とご報告下さいました。

 

 

「出来ることからコツコツと」とご本人はお考えのようで

それがまた、肩の力を抜いたカンジで良い雰囲気です。

 

 

この分ですと、来月あたりご本人が何か感じるようになり、

また良いご報告が聞けるかもしれません。

 

それが今の私の密かな楽しみの一つです。

 

 

☆【わくわく気学】初級講座~随時開講~

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)