九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

異業種交流

先日とある弁護士さんと交流する機会があったのですが。

(平たく言うと飲み会ね)

 

 

若いのに(失礼)色々経験されていて

一般人には想像もつかない苦労も、やっぱりあって。

 

だから若いなりの葛藤が羨ましくもあって。

 

でも好きだから(って言うと語弊あるかな?)

この仕事ができているんだなー

と伝わってきたりもして。

 

 

優秀さがひしひしと伝わってくる感じ(笑)

 

 

本当の弁護士さんは

本当に自信がある。

 

 

私はどうだろう。

 

ちっぽけな仕事だけど、少なからず自信はあるかな。

 

 

実は今日。

とある人の「遺言書」の証人になりました。

 

 

(あ、土用を心配しなくても大丈夫な案件です)

 

 

凄くない?

今年中宮の九紫的だよね(笑)

 

そして四緑の信頼も効いてるのかな・・・

 

 

信頼なくしてのこの仕事はあり得ないですから。

光栄です。

ちょっと自信を持ちました(笑)

 

 

ゆくゆくは私の遺言も、この弁護士さんに頼もうと思う(笑)

 

 

 

☆【わくわく気学】初級講座~随時開講~

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)