九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

秋分の日~恵方参り~

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

涼しくなってきたと思ったら

また結構暑くなったりで。

 

体調管理が大変ですね。

 

f:id:un-blanc:20170727093531j:plain

 

今日は秋分の日。

 

そうです。昼と夜との時間が同じ。

 

一番バランスの取れた日です。

年に2回、このような日があるのですが

ここはきっちり、自分の在り方を振り返ってみましょう。

 

 

猪突猛進でここ半年駆け抜けてきた方は

ちょっと立ち止まって振り返るのもよし。

 

何も始めることができず、現状維持だった方は

一歩踏み出すきっかけ探しをするのもよしでしょう。

 

 

地球の営みは

春夏秋冬、変化の連続です。

 

 

その上に生きる私たちはじめ、多くの生物も

変化なくして生きることはできません。

 

 

変化のないもの。

それはずばり「死」を意味するものですから。

 

 

 

さて。

今日は【恵方参り】に行きましょう。

 

今年の恵方は丙の方位。

もしくは自宅から750m以内。

 

 

良い変化をつかむためには

神頼みは欠かせません(笑)

 

ウソです。

 

でも半分本当です。

 

 

バム・グラウトによる著書

「こうして思考は現実になる」によると、

【思考そのものも物理】であるそうなのです。

 

エネルギーの変換活動的な・・・?

 

 

ご存知、我々のいる宇宙は

ビックバンから始まる、莫大なエネルギーの集まり。

 

 

その、程よいエネルギーが私たちをこの地球上で

生かしてくれているわけですが・・・

 

 

このエネルギーを活用しない手はありませんね。

 

 

なので「恵方参り」なのです(笑)

 

 

今日、私は恵方が日盤吉方なので

ラッキーです。

わくわくします。

 

 

皆さんもよい一日を。

 

 

 

 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

 

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)