九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

そして【一日一タスク】からの・・・

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

台風24号の破壊力に少なからず被害を受けた皆さん。

お見舞い申し上げます。

 

私も数多い被害者の末席におります。

(ちょっと言葉の使い方がおかしいかもしれませんが、今はそんな心境です。)

 

25号も接近しそうです。

気を付けましょう。

 

 

f:id:un-blanc:20170922093721j:plain

 

 

さて。

【一日一タスク】実行委員会では(会員は私一人)

たゆまず努力をし続けています。

 

どんな努力でも「しないよりマシ」の緩い精神で

絶賛継続中~(笑)

 

 

【一日一タスク】を実行すれば

二日で2タスク。

三日で3タスク。

 

となると、一年で365タスク。

 

こりゃーいろいろ物事が進展するじゃないの♪

と喜んだのもつかの間。

 

はた、と気が付いたら

3タスクこなした後には

新たに2タスク発生しているという・・・

 

まさに人生は365歩のマーチ。

一歩進んで二歩下がる。

 

 

人生はこうしてやるべきことに事欠かなく出来ている。

退屈している暇はない、ということに

気が付いた、台風一過のある一日でした。

 

 

皆さんも充実した一日を。 

 

 

 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

 

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)