九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

2018年仮吉方から戻って75日

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

今年2度目の仮吉方をいたしました。

7/19に戻ったので、9月が終わるころ

「そろそろ根が付くなー」と思っていました。

 

そしてまさにその時、まさかの台風24号日本列島直撃。

 

これはとても象徴的な出来事だと思いました。

 

 

もしかして、今回今年の7月仮吉方に成功した方が

例年になく大勢いらっしゃったのではないか?

と思ってしまったのです。

 

f:id:un-blanc:20171008102823j:plain

 

根のつく頃、ちょっとした気の変化が起こります。

 

その変化は個人差があって

すごくはっきり現れることもあれば

わずかな変化しか見られないこともあります。

 

そして。

 

小さな変化でも「気が付く」人もいれば

大きな変化でも「気が付かない」人もいたりします。

 

今回の台風ではかなりの人が

気が付いたのではないでしょうか。

 

 

気が付いたあなた。

これから吉の貯金が始まりますよ。

楽しみにしていましょう。

 

そして、積極的にチャンスを掴みに行きましょう。

 

 

●2019年の仮吉方・本吉方はいつ?どこ?

 

そんなお話も織り交ぜてお伝えするセミナーを開催いたします。

ご興味おありの方は、ぜひご参加ください。

 

 

2019年を読み解くセミナーを開催いたします。

un-blanc.hatenablog.com

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

 

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)