九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

空亡の宝くじ・続き

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

前回の記事で

「宝くじを買うのに、気学を活用するのもありです。」

と書きました。

 

もちろん、気学は「引き寄せ」ではありませんから

100%宝くじが当たるという保証はアリマセン。

 

 

 

f:id:un-blanc:20150223070017j:plain

 

 

さて。

「宝くじを買うのによい日がある」ことを、とある方にお伝えいたしました。

 

購入された方位は「一か八かの方位」

せめて方位は選んでほしかった(笑)

 

 

結果ハズレ・・・(笑)

 

でも「良いことがあった」と、おっしゃるのです。

 

 

 

その方は「宝くじが当たったら、仕事を辞める」と吹聴したそうです。

 

周囲はその方の性格を知っていたので「本気だろう」と思っていました。

 

そして「はずれた」と報告したとたん・・・

 

周囲は喜びに包まれたそうです。

 

「よかったよかった!これでしばらく辞めないですね!」

「○○さんには、もっと教えてほしいことが沢山あるので!」

 

「そう言われた」と報告して下さったときは

「お世辞かもしれないですけどね」と照れていらっしゃいましたが。

 

私はこれがこの方にとっての「当たり」であったのではないかと

そう思う今日このごろです。

 

 

2019年を読み解くセミナーを開催いたします。

un-blanc.hatenablog.com

 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

 

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)