九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

2019年開運セミナーも佳境

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

毎年恒例【運気予報と開運アドバイス】

2019年セミナーも佳境に入って参りました。

 

セミナーは2部構成となっています。

 

第一部は

2019年の社会の運気を中心にお話をしています。

・2019年はどんな運気が取り巻いているか

・2019年世界はどのように進んでいくか

・2019年の社会をどのような心構えで乗り切っていくか

などなどです。

 

特にビジネスをしている方には、知っておくと何かしらのヒントを得られることもあるかもしれません。

 

 

 

f:id:un-blanc:20170727093531j:plain

 

第二部は

個人の運気を中心にお話ししています。

 

各星ごとに

・一年のバイオリズム

・2019年を運気良く過ごすための4つのポイント

・お仕事の事や恋愛運など

・その他個別アドバイス

という風にです。

 

 

「気学を知っている」という方はもちろん

「気学って何?」という方にもわかりやすくお伝えしているつもりです。

 

 

さて。

先日は2018年初夏のころに

転職の事で鑑定にお見えになった方が

受講されました。

 

一通りセミナーを終えた後

個別アドバイスになったわけですが。

 

 

この方は「新しい船」にも乗り、

収入もアップし、

取り組むべき課題も明確化しており、

2019年の進むべき道がハッキリしているのですが・・・

 

 

あと一つ、惜しい箇所がありました。

 

そこをひたすら猛プッシュ!

それだけ(笑)

 

2019年、良い方向へ向かって行っていただきたいものです。

 

 

最後に嬉しいお言葉を頂きました。

 

「マダムと会ってから、生活水準が上がっているんです・・・」

と。

 

良く伺ってみると・・・

「車も買えたし」

「部屋もなんだか居心地がよくなったし・・・」

 

 

嬉しいではありませんか。

こういうところに、この仕事の醍醐味を感じます。

 

 

 

 

もちろん「運」を私が与えたわけではなく

あくまで自分で切り開いて、掴んで使うものです

私はそのヒントをお伝えするだけ。

 

貴方の明るい未来を応援しています。

 

そうそう、こんなことも仰っていました。

「娘が引越しを考えていて、『マダムに見てもらいたい』と言ってます。」 

ご家族一族が良い方向に向かっています。

 

 

 

2019年を読み解くセミナーを開催いたします。

おかげさまで残りは1/27(日)のみとなりました。

※予告なく予約受付を終了する場合があります。un-blanc.hatenablog.com

 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

 

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)