九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

2019年節の私の一年をどう持っていくか

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

毎年恒例【運気予報と開運アドバイス】2019年セミナーも

(あと1回を残すのみとなり)無事終了することができました。

ありがとうございました。

 

 

2019年の難しさは色々あると思いますが

明るい兆しも見えてくる事もあるかと思います。

 

各人様が運気の流れにうまく乗って、チャンスを掴んで

2月4日の立春から始まる一年を、素晴らしい年にして頂きたいものです。

 

f:id:un-blanc:20171012231837j:plain

 

さて。

私にとって【素晴らしい年】とは何ぞや??

 

そうですね~

もちろん「福・禄・寿」に越した事はありませんが・・・(笑)

 

今年の私のテーマで考えると

「バランスの取れた一年」でしょうか。

・何事も程々に

・無理はしない

・やるべきことは楽しみながらやる

こんなところです。

 

随分「ゆるい」感じですか?

 

良いのです。

 

人生は山あり谷あり。

あざなう縄のごとし。

 

と言いますよね?

 

人生は緩・急あり、明・暗あり、楽あれば苦あり。

陽運気はより大きく、衰運気はより小さく過ごす智慧を学ぶのが気学です。

 

ですから

『辛いこともむしろ楽しんじゃえ!!』

と常日頃から、これを座右の銘にされている方が

もしいらっしゃるとすれば・・・

 

その方はむしろ気学は必要無いですね(笑)

 

 

なので、今年の社会運勢の中での私の運気を考えると・・・

こういう一年であれば「素晴らしい一年」と言えると思うのです。

 

 

さて。

次回のセミナーのテーマは・・・

楽しみながら考えていこうと思います。

(実はもう決まっているのですが・笑)

 

 

 

un-blanc.hatenablog.com

 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

 

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)