九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

今度は本吉方へ

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

移居することで運気が変わる。

 

というのが気学の醍醐味の一つにあります。

 

 

「人生3回は吉方をとれ」というのが、師匠の教えです。

 

なぜ3回目かというと。

 

大抵の人の場合は

「剋気消し」からスタートするからです。

 

 

●今までの「人生の悪かった運気の穴埋め」が最初の吉方。

 

●二回目はいわゆる「整地が済んだ上の基礎作り」みたいなもの。

 

●そして三回目が「上昇、飛躍への運気取り」というわけです。

 

f:id:un-blanc:20170727093531j:plain

 

私は今回は3回目の吉方です。

3回目にして「本吉方」となります。

 

 

【一回目】

私の一回目は仮吉方でした。

「同会吉方」という24倍の方位で2年。

遅いくらいの最初の吉方でした。

長い人生を過ごした分、穴も深かったろうと思います(笑)

 

 

 【二回目】

二回目も仮吉方でした。

でも「輪重・同会吉方」というとても大きな吉方でした。

が、7か月間という短い期間でした。

でも84倍ですから、十分基礎はできたかと思います。

 

 

実は私はここで終わりにするつもりでした。

 

「三回目は、そのうち・・・」という感じだったのですが。

 

ところが。

まさかの人生の転換。

 

私の意志とは違うところで、まさに

「運気の波に乗らされている」というか

「気に押されている」というか・・・

 

 

【三回目】

今度は本吉方です。

雷火豊という、とても素敵な方位です。

でも「輪重」「同会」「三合」という、大きな吉方ではありません。

ただの1倍です(笑)

 

 

でも。

実は「天道」付。

 

 

気学仲間が

「天道へ吉方をとる人は、過去に家族を救った人だと聞いたことがある」

と言ってくれました。

 

「特に目上の人。親とか。」

 

なるほど。

なんとなく、腑に落ちました。

 

 

昨日までの私のお役目は、終了したのだと。

だからここを出ていくのだと。

 

そして、次のステージに進むのだと。

 

 

誇りをもって、前に進もう。

と、あらためて心が固まりました。

 

 

いよいよ2019年の私の運気が動きはじめます。

 

 

楽しみです。

 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ

初級講座 月5,900円  (全10回) 再受講(月3,400円)

中級講座 月6,900円  (全10回)

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

 

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)