九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

本吉方で引っ越ししてから一か月

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

御社の事業のマーチャンダイジングやヒューマンリソースに九星気学や易などの東洋の叡智を活かすお手伝いをしています。

 

 

本吉方してから一か月が経ちました。

 

 

吉方へ移動した後は「60日で根が付く」といいますので

まだしっかり吉方が採れたとは言えません。

 

 

特に根を抜いたばかりの状態の30日は

慎重になる必要があります。

 

 

とりあえず今のところ、何事もなく無事に過ごせています。

少し疲れが出たくらいで、大きな病気にもかからず

仕事も問題ありません。

 

 

日盤吉方もとりあえず無難にこなせていますし、

最初の30日間を何事もなく過ごせることができて

ホッとしているところです。

 

 

f:id:un-blanc:20170727093531j:plain

 

60日が経つとようやく根が着きます。

 

吉方の「気」が立ち上がってきます。

 

顕現期はまだまだですが、次第に何かジワリと感じることも出てくるかと思います。

 

 

今月は一白中宮で動こうにも動けない月柄ですから

じっくり腰を据えて、兼ねてからやりたかった

勉強や研究に取り組もうとも思っています。

 

 

何やらとても穏やかな気持ちが広がって

夜もよく眠れるようになった気がします。

 

 

今年一白は西に廻座し、いわゆる

「故郷に帰る」状態ですので

そんなことも影響しているのかもしれません。

 

 

顕現や根付きで、気が付いたことを

折に触れ、書き留めていこうと思っています。

 

 

 

では今日もよき日をお過ごしください。

 

 

【気学鑑定】

法人・1回 16,000円  (およそ2時間)

個人・1回   9,000円  (およそ1時間)

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ (オンラインコースもあります)

初級講座 月5,900円  (全6回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑40年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです