九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

顕現期に起こること

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

 

さて、吉方を取ったら

楽しみなのは「顕現」ですよね。

 

 

ただこれも感じる人と感じない人がいるようです。 

 

f:id:un-blanc:20170727093531j:plain

 

『感じない』とは少し言い過ぎで、

『気がつかない』と言った方が正しいかもしれません。




気がつきにくい人には大きく分けて三種類のタイプがあると思います。


①本吉方・仮吉方が初めての人


②過去に大きな凶殺方位を取ってしまった人


 このタイプは【過去の凶殺の穴埋めから始まる】ので、吉象が出るまでには時間がかかります。


それでもよくよく見てみると

今までのマイナスが0になる訳ですから


それだけでも十分楽になるはずなのですが。


現れている事象に『気づく』ということに意識を向けていくのが大切です。

 

 

そして。

③望んだこととは違うことが現れる人。

 

 

例えば本人が「お金持ちになりたい」といって

金星の方位を取ったとします。

 

で、いきなり「お金持ち」になれる・・・

なんてことがあるワケがありませんよね。

 

 

ただ仕事に対するやる気が出たり

依頼や注文が増えたり、

支出を抑える必要に気が付いたり…


いや、もっとひどく間接的な事かも知れません。


宇宙の『気』は吉を採った人に『させたいこと、必要なこと』を用意しています。


それを真摯に受け止め『気の流れに乗っていく』というのが、気学を活用する上での、ひとつの醍醐味とも言えます。

 


 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ

初級講座 月5,900円  (全10回) 再受講(月3,400円)

中級講座 月6,900円  (全10回)

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

 

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)