九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

手っ取り早くお金を稼ぐ法

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

「手っ取り早くお金を稼ぐ法」

 

 

このタイトルに食いついたあなた・・・

 

 

気を付けて下さい。

 

 

最近、副業詐欺が流行っているようですよ。

 

 

実際のところ、手っ取り早くお金を稼ぐ方法があるとすれば…

 

ギャンブルか犯罪ぐらいのものでしょう。

 

(一時、仮想通貨で儲けた人もいらっしゃいましたが) 

f:id:un-blanc:20150223070017j:plain

 

副業詐欺とは、

「簡単に稼げる副業のノウハウを教える」と称し、

受講料や準備金と称して数十万円支払わせる。というものです。

 

 

確かにまっとうな(犯罪ではない)方法を教えてくれるものもあります。

 

でも、その方法が自分に合っているかどうかは別問題。

大抵は面倒臭かったり、手間が複雑だったりするので、吟味が必要です。

 

ですから、

リスク無しで楽して手っ取り早くお金を稼ぐ方法なんてものは、この世に無い

と言うことです。

 

 

 

収入を増やすには

●今までより長く働く

●今までより能力を上げて働く

●今までより効率を上げて働く

この3つしかないと私は思っています。

 

 

●今までより長く働くには、何かを犠牲にする必要があるでしょう。

●今までより能力を上げて働くには、勉強や研鑽が必要でしょう。

●今までより効率を上げて働くには、アイディアや工夫が必要でしょう。

 

 

いずれにしても「時間」と「意思」がキーワードととなるのは間違いなさそうです。

 

 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

 

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)