九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

年収5,000万円くらいの吉方

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

たまにはちょっと【気学四方山話】っぽい面白いお話を。

 

吉方にもいろいろ種類はありますが、


【年収5,000万円くらいの吉方】がある

 

と、教えてくれたのは気学仲間です…

 

こんなことを書くと、言葉が勝手に独り歩きして

誤解を招く可能性もあると思いますが

単なるたとえ話としてお読みくださいね。

f:id:un-blanc:20170727093531j:plain

 

その方位とは、

●南西の九紫

●南の三碧

などをいいます。

 

これは易経の卦から読みといているもので

【火地晋】や【雷火豊】と言う

大変良い卦の方位を言います。

 

まあ、これはオマケみたいなもので

特に大きな(何倍もの)吉がえられる、と言う

具体的な統計結果があるものでもありません。

 

 

逆によく聞かれるのが

一白の人が二黒中宮の年に

『北の七赤に引っ越ししたいが大丈夫か?』

と言うものです。

 

もちろん三大難卦の方位でも

吉方で取ることが出来れば問題ありません

のでご心配なく。

 

まあ、でも輪重、三合、同会等の大きな吉方でなくとも

何となく得した気分になるのは確かですね。

 

 

ご参考まで。

 

 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

 

【企業・個人鑑定】

毎月1回 月10,000円  (およそ2時間)

単発    16,000円  (およそ2時間)

 

 

 

www.un-blanc.com


 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

 

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)