九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

日盤吉方をサボると…?

こんにちは。

暑いですね。


あまりに暑いので
夏の間は、余り気張らず
ゆるーい記事で更新していこうかな
と思っています。



さて。

こう暑いと、日盤吉方を採るのも
億劫にになるときがありませんか?


私は痩せても枯れても
一応気学活用者なので


『日盤吉方を採る事から一日は始まる』


という生活を送っています。


が。



やはり、諸事情で年に何回か採れない日もあります。


そうすると…?



なんか、嫌なことが起こるんですね。


気のせいかと言われればそれまでですけど。


例えば
⚫白蛤の酒蒸しを頼んで、皆で食べているのに
私の貝だけ砂がジャリジャリに入っている、とか。
⚫予約したお店に5分前に入店して着席したのに『予約時間より遅れてます』とお店から電話が入り、嫌な思いをした、とか。


ま、小さなことなんですけど(笑)


こういう小さな不幸の積み重ねは
見逃してはなりませんね(笑)



明日からも、コツコツと
吉貯金を続けましょう~(笑)