九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

成る瞬間

企業鑑定をお受けしてはや、一年を過ぎ。


商品開発などにも携わり

一定の成果も出て、ひと安心したのもつかの間。


企業には悩み、問題、欲望は尽きないものです。





その中でも難問だったのは


『隣の敷地の一部を手に入れたい』

と、言うもののでした。


『…』

ようは切り売りしてほしいということですよね。


隣の土地を手に入れたい。

と言うのならまだ、現実味もありますし
可能性もあります。



ま、とにかく。
気学は実践あるのみ。


方位を組み立て、コツコツ行動を起こして頂きました。


星の廻座から見ても

(早くて2年後だろうなぁ…)
と、思っていた矢先。


『先生!お話が来ました!』

とのご報告。


『それは良かったですね!』
と平静を装い、当然という顔でお祝い申し上げましたが。

ビックリしたのは私の方でした(笑)


めでたし、めでたし。