九星気学風水 女性起業家アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

「白露」~九月節の始まり

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

9月8日の今日は「白露」。

 

朝には草の上に露が降り

夜間の冷え込みを次第に感じ始めます。

 

本格的な秋となります。

 

 

九月節の始まりです。

 

 

しかし、まだ日中は暑いですね。

 

さて。

今月は四緑中宮

天道は方位です。

 

 

 

先月、私は陥入月でしたが

月盤が四緑だったので、大した落ち込みもなく

(多少お疲れ気味ではありましたが)無事過ごすことが出来ました。

 

 

 

もうすぐ「秋分」を迎えます。

 

何か真剣に思うところがあれば

ぜひ恵方参りをしてみてください。

 

 

 

f:id:un-blanc:20170922093721j:plain

 

今月はどんな月になるでしょうか。

 

ご縁を意識することになる一か月となるでしょう。

良くも悪くも。

 

悪縁は断ち切るのが良いですが

半面、これも何かの啓示ととらえて

自己を振り返ってみるのも良いかもしれません。

 

 

「因果応報」という言葉がありますが

「現在」は「過去」を因に持った結果だからです。

 

 

親族関係では下の親族ややお母さんが

何か不安を抱えているかもしれませんから

心配りをして上げてください。

 

 

お彼岸ですから、お墓参りもしましょう。

 

 

乗り物の事故には引き続きご注意下さい。

 

 

今までにないご縁か訪れたら

結べるよう大事にしてみてください。

 

引き続き、熱中症に注意しつつ

悪天候にも気を付けつつ

訪れる秋をゆったりお過ごしください。 

 

 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

 

 

【企業・個人鑑定】

毎月1回 月10,000円  (およそ2時間)

単発    16,000円  (およそ2時間)

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

 

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)