九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

南の効果?

もうすぐ秋分の日ですねぇ。
恵方参りに行きましょうね。

 

f:id:un-blanc:20150923074916j:plain


南へ引越しをしてから7か月以上が過ぎました。

顕現を『なんとなく感じる』頃です。


具体的にはまだ、『コレだ!』と公表することは出来ませんが、
『多分コレかな?』と思う出来事はありました。

 

スミマセン

分かりにくいですよね(笑)

追々話せる日が来るかと思います。

 


さて。

吉方に引っ越したら、その方位の星らしく(使った星でもOK)暮らす。
と言うのがありますが。


南らしく生きると言うのは、水性の私には難しくて(笑)


でも。

最近、どういうわけか図書館通いを始めています。

 

『南らしく』を意識した訳ではないんです。

本当にある時、フッと思い立って。

気になった本をメモを取りながら読んでます。

 

長いときで3時間くらい。

凄い勉強家みたいですよね(笑)

たまたま余った時間を使ってですけど。

 


前は本を読むとなったら、ちゃんと購入してから家で、或いは電車のなかや日盤吉方で、だったのですが…

 

思いきりスタイルが変わりました。

 

これは一体、どういう心境の変化でしょうか?(笑)

 

なかなか無いこの状況を楽しんでいます。