九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

九星気学は便利ツール

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

  


 先日は個人鑑定の日でした。



内容は詳しくは書けませんが、

皆さん、それぞれに重い思いをお持ちです。



ここのところのテーマは、やはり人間関係。


ある意味、お金で解決できないテーマです。

 


私は普段、お金の仕事をしています。



お金は便利な道具です。


目に見えないものを具体化してくれるツールです。


ツールとしてはほぼ、万能だと言って良いかと思います。


それは「尊い物」でもなければ「卑しい物」でもなく。


言ってみればただの道具だということです。

 


ですが、こんな便利な道具でも

ある分野では全く役に立ちません。

 

『ある分野』とは。


精神世界の領域です。



そんな時に役に立つのが気学です。


気学もある意味、私の中では便利な道具です。


お金で解決できない殆どの事を解決してくれるのではないでしょうか。



気学の教えは

本当に理にかなっていて

いつも心にストンと落ちます。



テクニックだけではない

教えの素晴しさを

多くの人に知ってもらえたら。と

思う今日この頃です。

 

 



 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

 

 

【企業・個人鑑定】

毎月1回 月10,000円  (およそ2時間)

単発    16,000円  (およそ2時間)

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

 

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)