九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

今日は大雪 12月節の始まり

 

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

今日 12月7日は「大雪」です。

 

暦の上では冬真っただ中。

大雪に見舞われる頃となります。

 

今年は暖冬とのうわさもありますが

徐々に寒さが厳しくなってきました。

 

季節はしっかり「冬」です。

冬商戦は好調ですか?

 

 

 

 

さて。

 

12月節は一白中宮。天道は辰の方位です。

 

今月はどんな一か月になるでしょうか。

 

寒いでしょうね。きっと。

油断は禁物です。

体調管理はいつもよりしっかりと。

 

隠し事がバレそうですよ。

 

お金に困ることが出てくるかもしれません。

12月はただでさえ出費がかさむというのに…

 

先月に引き続き

家族のことで悩みが出てきそうです。

 

隠してきた愛情に、一つの決着がつくとき。

嬉しい結果につながると良いのですが。

 

 

どうでしょう。

来年への気も感じていますか?

 

来年の運気を掴む講座を1月に開講します。

 

各星それぞれのテーマを、お伝えしていきます。

 

一年の感謝を形にして、この師走をお過ごしください。

 

来年のスタートに向けて。

 

 

un-blanc.hatenablog.com

 

 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

 

 

【企業・個人鑑定】

毎月1回 月10,000円  (およそ2時間)

単発    16,000円  (およそ2時間)

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

 

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)