九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

今日から春の土旺用事

 

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 こんな中、

4月16日からは、春の土用です。

 

再三お伝えしていますが 、土用期間中は地の気が乱れています。

精神的にも、肉体的にも落ち着いて、リラックスして過ごすことが

必要です。

 

感情の乱れやすいこの時期ですから

誤解、曲解が生じやすいです。

連絡・伝達事項は、確実・正確を心掛けましょう。

 

テレワークなどで、直接対話することが減っている方は

何回か確認の連絡を取った方が、良いですね。

 

 

感染症による政府の緊急事態宣言という、特別な世の中。

情報もかなり、錯綜するでしょう。

 

間違った情報に踊らされないように、気を付けましょう。

 

f:id:un-blanc:20170722092219j:plain

 

特別な時間が持てる方は

今まで読めなかった本を読んだり

ビデオ鑑賞したり

自宅エステをしたり

関心のあることの勉強をしたり

たまには凝った料理をしてみたり

部屋の掃除・片付けをしたり

 

有意義に使えると良いですね。

 

 

どうぞ、お健やかにお過ごしください。

 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

 

【ビジネスネーム選名】

一人 14,000円  (2020年新春特別価格)

 

【姓名鑑定】

一人 6,000円  (鑑定のみ)

 

【企業・個人鑑定】

毎月1回 月10,000円  (およそ2時間)

単発    16,000円  (およそ2時間)

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

 

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)