九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

三碧三昧

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

コロナも一息ついた形でしょうか。

第二派を警戒しながらも、経済は回していかねばなりません。

 

 

一白の私は、先月陥入でしたが

それなりの凹みはあったものの、大過無く過ごせて

ありがたいなと感じています。

 

一白は今月は盛運月のはじめということで

私もこまごまとしたお仕事が増えてきました。

これもまたありがたいことです。

 

 

 

私のクライアントさんに、三碧木星さんの社長(女性)がいるのですが

本当に三碧を体現している方です(笑)

 

今年三碧さんは「陥入」でして、

「一年大人しいかなー?」と思っていましたが

やはり歯の治療に400万かかることが決まり

今年の「気」に乗って、それなりに悩んでおられます。

 

 

その社長さんは、2年後に新店舗を出す計画を練っています。

(もちろん、方位と時期を観て、です。)

 

ところが先日伺った時

「三店舗目も考え中」と仰っていました。

そして

「もう、考えただけでワクワクしている」

実に楽しそうです。

 

もう、陥入抜けたのかな?

と思わせるほどの勢いです。

 

 

そんなこんなで、取引先の担当者を交えて

今月末、飲み会を開くことになったのですが

そのメンツが、なんと三碧さんばかり。

 

「三碧3人」対「一白私1人」という構図です。

 

何か長いものか、香りのするメニューを注文しようと

今から画策しています。

 

私にとっても今月は線路月。

ご縁を頂けて、感謝です。

 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ (オンラインコースあります)

入門講座 2,900円   (1回・2時間程度)

初級講座 月5,900円  (全10回・2時間程度)

中級講座 月6,900円  (全10回・2時間程度)

 

【ビジネスネーム選名】

一人 14,000円  (2020年特別価格)

 

【姓名鑑定】

一人 6,000円  (鑑定のみ)

 

【企業・事業主鑑定】

毎月1回 月10,000円  (およそ2時間)

単発    16,000円  (およそ2時間)

 

【個人鑑定】

1回 9,900円  (およそ1時間)

*オンラインコース・メールコースもあります

 

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

 

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)