九星気学風水 女性起業家アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

今日から冬土用

こんにちは。


気学アドバイザーの
山崎恵美です。



2020年の冬土用は
10月20日から始まります。
来月の立冬までです。


土用は季節の変わり目ですよ。

明けたら暦の上では
本格的な冬に突入です。


土用が来ると
どうしても憂鬱になってしまっている自分がいます。


自身のポカミスで
周りに迷惑を掛けやしないかと
ビクビクします(笑)



明るく楽しく元気良く
過ごしたいものです。


腹を立てるのは禁物。

九紫中宮の月柄ですから、
誤解からの
ケンカや係争なんかに注意が必要かもしれません。


出来るだけ穏やかな心で
周囲と関わりましょう。



しかし。


はてなブログの困った所は…


スマホとPCでは
編集が異なること。


今までも何回か、設定を変えてみましたが
うまく行きません…


お。
早速、不平不満が出て来ましたよ(笑)



ではまた。