九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

来年の運気予報鑑定

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

先日突然、

「来年の運気を見てほしい」

というご依頼が入りました。

 

ちょうど予定が開いていたので即日鑑定。 

 

 

 

依頼者は四緑木星の方。

 

 

木星はやはり気が早い(笑)

 

f:id:un-blanc:20170727093531j:plain

 

起業家さんではなく

一般のお仕事をされている方です。

 

 

定年、退職、失業、再就職・・・

 

 

考えてみれば一般の方の方が

大きな節目は多いのかもしれません。

 

 

人生の選択の重要な場面にご相談を頂けたのは

嬉しいことです。

 

 

実は以前もご相談にいらっしゃったことがありまして。

その時にアドバイスした「気の流れ」に従われて

結果、うまく乗り越えたご経験がおありです。

(その時は真偽半々なお気持ちだったみたいですが)

 

 

 

今回の鑑定では「気の流れ」がとても納得できたご様子で

私の「やりたいことがあるのなら、来年は思い切り出来ますよ」の

アドバイスがしっくりきたようで

 

「背中を押してもらってスッキリした」

晴れ晴れとしたご様子で、お帰りになりました。

 

背中を押したのは私ではなく

宇宙のエネルギー =「気」なのですがね。

(宇宙のエネルギーとかいうと、最近変な目で見られる風潮がありますが)

 

 

なにはともあれ

彼女の来年が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ (オンラインコースあります)

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

 

【ビジネスネーム選名】

一人 14,000円  (2020年新春特別価格)

 

【姓名鑑定】

一人 6,000円  (鑑定のみ)

 

【企業・個人鑑定】

毎月1回 月10,000円  (およそ2時間)

単発    16,000円  (およそ2時間)

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

 

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)