九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

雷水解への吉方引越し~その2

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

4回目の吉方引越しについて、備忘録的に綴っていきます。

前回の記事はこちら

 

まずは、物件探し始めの日を決めます。

やはりその方位が吉方となる日に設定します。

 

月盤も合ったら良いですね。

当然年盤は合っているわけですから。

 

 

と言うわけで私の北の物件探しは

11月の月盤で良い日盤を選びました。

 

11月は四緑が廻座してますから

私の相生方位で、とても良い日が選べました。

 

思い立ったが吉日、ではありませんが

早速ネットで検索して

ぴったりの条件のところを発見。

 

駅徒歩5分、バストイレ別、専有面積24㎡

ガスコンロ可、予算内。

オマケにプチお庭付き。

 

問い合わせると、まだ募集中とのことで

内見させて貰えることになりました。

 

さすが吉方位。

順調です~🎵

 

 

喜び勇んで、たどり着いた物件は…

 

 

次回へ続きます。

 

 

 

【企業・個人鑑定】

法人・毎月1回 月10,000円  (およそ2時間・半年更新)

個人・毎月1回 月  9,000円  (およそ2時間・半年更新)

単発 随時1回  16,000円  (およそ2時間)

 

 

 【ビジネスネーム・社名屋号選名】

一件 19,000円 

 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ (オンラインコースあります)

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

 

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

 

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)