九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

雷水解への吉方引越し~その3

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

4回目の吉方引越しについて、備忘録的に綴っていきます。

前回の記事はこちら

ちょっと時間が経ってしまいましたが、続きです。

 

 

f:id:un-blanc:20150330092650j:plain

 

たどり着いた物件は…

 

まあ、

まるで平成すっ飛ばして【THE昭和】な建物でした。

(覚悟はしてましたけど)

 

 

ドアは壊れてる、

部屋は煙草のヤニだらけ 、

(もちろん煙草臭い)

床はブカブカ

辛うじて、お風呂場がキレイな程度。

 

 

(無いな、コリャ)

と、思った気配を察したのか、担当さんが

 

「ドアは交換します(鍵交換代不要)」

「クロスは全部張り替えます」

「床も張り替えます」

「ついでに洗濯機置き場も室内に作ります」

「エアコンも新品に取り替えます」

 

 

と、全面リフォーム宣言(笑)

 

「では、リフォームが済んだらもう一度内見させて頂けますか?」

と聞いたら、OKのお返事。

 

 

そしてしばらくの期間があり…

 

 

担当者さんから連絡が入りました。

「先に申込みが入ってしまいました」

と。

 

 

 

次回へ続きます。

 

 

【企業・個人鑑定】

法人・毎月1回 月10,000円  (およそ2時間・半年更新)

個人・毎月1回 月  9,000円  (およそ2時間・半年更新)

単発 随時1回  16,000円  (およそ2時間)

 

 【ビジネスネーム・社名屋号選名】

一件 19,000円 

 

【一般鑑定】

 一件 9,900円 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ (オンラインコースあります)

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

 

 

 

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

 

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)

 

 

#吉方引越 #雷水解 #九星気学