九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

2021「夏至」易を立てました

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

 

コロナの収束もままならない昨今。

 

2021年年頭の展望では

「収束の兆しが見えてもくれぐれも油断しないように」とお伝えしました。

 

六白の象意に【過剰】という意味が存在するからです。

 

 

さて。

本日6/21は「夏至」です。

一年で最も陽の気が大きい日です。

 

 

一年の後半が始まりますね。

 

冬至には「冬至占」を立てますが

後半戦に突入ということで易を立ててみました。

 

f:id:un-blanc:20181101094331j:plain



「こうしたい!!」という特に野望の無い今日この頃。

コロナ禍の中、無理もない事とは思いながらも

何か「ハリ」のない感覚にも陥ります。

 

今後の生き方の指針を問うべく、天にお伺いを致しました。

 

 

結果は。

 

 

「澤火革」

変爻は二爻変

 

 

良い卦です。

 

 

「今、大変革の時が来ている」

との教えです。

 

 

自己改革

人生改革

環境改革

組織改革

 

 

いつの間にか形骸化してしまっている物事からの脱却を図り

大きなチャンスを頂いたら、ダイナミックに人生を転換していく。

 

 

そのように背中を押されているようです。

 

 

何から手を付けたらよいやら…

 

そう思うものの、変爻は二爻変。

「時期的にはまだだが、思い切ってやって吉。」

とのこと。

 

 

では「新しい船」が来たら乗ってみることにいたしましょう。

 

大いなるチャンスを頂きに

今日は「恵方参り」に行きましょう。

 

 

歳徳様は丙の方にいらっしゃいますよ。

 

 

 

 

【企業・個人鑑定】

法人・毎月1回 月10,000円  (およそ2時間・半年更新)

個人・毎月1回 月  9,000円  (およそ2時間・半年更新)

単発 随時1回  16,000円  (およそ2時間)

 

 【ビジネスネーム・社名屋号選名】

一件 19,000円 

 

【一般鑑定】

 一件 9,900円 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ (オンラインコースあります)

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

 

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです