九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

仮吉方の準備

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

 

今年の10月に引っ越しをなさる方はもちろんですが、

「仮吉方」される方は、そろそろ準備は整いましたか?

 もう始めている方もいらっしゃるでしょうね。

 

 

私も過去に

 

◎同会方位への仮吉方

◎輪重と同会吉方への仮吉方

○普通の「雷火豊」への吉方

○普通の「雷水解」への吉方

 

と、もう4回も吉方への引っ越しを行ってきました。

 

本人は、そんなに吉方引っ越しをするなんて

思ってもいなかったのですが。

不思議と「行かされる」うよな感覚です。

 

(それくらい吉を積まないといけないくらい不幸だったということでしょうか…?)

 

 

今は亡き師匠は

「60歳までに3回」

と言っていました。

 

 

f:id:un-blanc:20150330092650j:plain

 

そしていよいよ今年、私は人生二度目の「輪重」方位への吉方引っ越しを致します。

計5回目です。

 

合格でしょう(笑)

 

 

 

 

前回の輪重吉方への引っ越しから

あれよあれよという間に人生が劇的に変わっていき…

 

 

経過や顕現を実況するつもりでいましたが

余りにもちょっと…な内容でして

リアルタイムでは中々記事に出来そうもありません。

 

でも本当に「凄さ」を実感しています。

 

 

現役を引退したら

ぼちぼち書いていこうと思っていますが

いつになることやら(笑)

 

 皆さんもぜひチャンスを掴むべく、トライしてみてくださいね。 

 

 

 

【企業・個人鑑定】

法人・毎月1回 月10,000円  (およそ2時間・半年更新)

個人・毎月1回 月  9,000円  (およそ2時間・半年更新)

単発 随時1回  16,000円  (およそ2時間)

 

 【ビジネスネーム・社名屋号選名】

一件 19,000円 

 

【一般鑑定】

 一件 9,900円 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ (オンラインコースあります)

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

 

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです