九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

仮吉方もそろそろ終わり

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

なんやかやと忙しくしている間に

もう十月も半ばになってしまいました。

 

 

10月はとても大事な月ですよ、と

皆さんにお伝えしていましたが

首都では大きな地震があり

緊張感とともに節替わりを迎えた10月です。

 

 

私個人は、今月東の輪重吉方を採るために

只今仮吉方に出ています。

 

 

仮吉方は三度目ですが、毎回楽しく、

あっという間に経ってしまった感じです。

 

 

最初のころに起こっていた珍現象

一爻不足の象意なども次第に治まり

 

部屋と自分のぎくしゃくした関係も

次第に治まり、今ではとても快適な環境です。

 

 

 

そんなこんなを実況中継をしようと試みるも・・・

ネット環境がすこぶる劣悪で(笑)

ポケットWi-Fiはまさかの「圏外」。

 

ということで、ろくに記事も書けず(笑)

 

 

ですが。

 

吉方に移動してからが本番です。

 

前回の南西六白への輪重吉方は

あれよあれよという間に人生が進んでいった展開となりました。

 

 

出た結果が正しい

 

 

私はそう思っています。

 

 

前回の輪重吉方は

大きく正しい人生に、ぐいっと戻されたような感じでした。

 

 

 

f:id:un-blanc:20150330092650j:plain

 

 

今回の輪重吉方では、どんなことが起こるのでしょうか。

 

楽しみにしたいと思います。

 

書けることがあれば、お伝えしていこうとも思っています。

 

あと10日余りです。

乞うご期待(笑)

 

 

では。

 

 

 

【企業・個人事業鑑定】

法人・毎月1回 月10,000円  (およそ2時間・半年更新)

個人・毎月1回 月  9,000円  (およそ2時間・半年更新)

単発 随時1回  16,000円  (およそ2時間)

 

 【ビジネスネーム・社名屋号選名】

一件 19,000円 

 

【一般鑑定】

 一件 9,900円 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ (オンラインコースあります)

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

 

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです