九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

2022年春の土旺用事に思うこと

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら「気学cafe&ワインBAL」を経営しています。

 

 

おかげさまでここ1.2か月、忙しくさせて頂いてまして

気が付けば、春土用に突入していました。

 

 

過去5回の吉方(輪重2回を含む)のお陰なのか

今のところ全く「土用」の影響を受けておりません。

(まあ、チョイチョイやらかしてないわけでもないですけど)

 

 

でも、油断は禁物です。

イライラせず、我を通さず、にこにこ過ごしましょう。

もちろん土いじりはしませんよ。

(何故かこれをうっかりやってしまうのが私の悪い癖)

 

 

さて。

ここ一か月、立て続けに個人の方の鑑定依頼が舞い込んでいます。

 

 

天の気、地の気を受け、人の気が例年になく渦巻いている2022年。

これらの方々は、無意識に「今年の気」を感じているのだと思われます。

 

 

特に驚いたのが

日盤吉方」を積極的に実行され始めた方が増えたことです。

 

今までにない「真剣さ」にこちらの意識も高まりますね。

正しい貪欲さ」は大歓迎です。

私も改めて「精進し続けなければ」と思います。

 

 

 

運気をコツコツ上げていく日盤吉方。

お金も大してかからず、手軽に行えるので

誰もが実践したらいいのに

と常々思っていました。

 

 

が。

 

 

そんなことも気軽にできようもない地域が

今、確かにこの地球上に存在します。

 

 

改めて「普通に出来ること」が「有り難い事」であると思い知ります。

 

 

好きな(良い)方位へ行って

ただゆっくりお茶を飲む。

 

 

運気を上げるため、

たったそれだけのことが

出来ない人達もいる…。

 

 

私が今できることは。

 

自分が今より「運の良い人」になって

一人でも多くの人が「運の良い人」になれるようお手伝いをして

結果、世界中の人が「運の良い人」になったら・・・

 

そんな妄想を抱く事くらいです。

 

 

でもやらないという選択肢はありません。

 

 

気負わず、望む人には智慧を分け合う

そんなことをコツコツと今日もやっていこうと思います。

 

 

春土用、穏やかにお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

【企業・個人事業鑑定】

法人・毎月1回 月10,000円  (およそ2時間・半年更新)

個人・毎月1回 月  9,000円  (およそ2時間・半年更新)

単発 随時1回  16,000円  (およそ2時間)

 

 【ビジネスネーム・社名屋号選名】

一件 19,000円 

 

【一般鑑定】

 一件 9,900円 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ (オンラインコースあります)

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

 

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです