九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

事業復活支援金~申請期間延長~

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら「気学cafe&ワインBAL」を経営しています。

 

 

事業復活支援金の申請期間が延長されています。

jigyou-fukkatsu.go.jp

 

申請IDの発行は5/31までです。

 

少しでも受給の可能性のある方は

面倒くさがらずに手続きをすることをお勧めします。

 

そしてさらに

受給された方の内、差額給付の申請が受けられます。

 

差額給付の申請期間 2022年6月1日~6月30日

事業復活支援金を受給した方のうち特定の要件を満たす一部の方が申請可能です。
対象となる可能性のある方はマイページ上に差額給付の申請ボタンが表示されます。

 

 

 

コロナが完全にとは言わないまでも

終息の兆しが見え始めた気配がしています。

 

これから本格的な経済回復へと

政治は舵を切り始めました。

 

ところが世界情勢とも相まって

なかなか一筋縄ではいかない模様です。

 

 

気学的に見ても(年初でお話しした通り)

寅年はなかなか芽を出すことが難しいときです。

 

 

本格的な倒産ラッシュというトラが

経済にダメージを与えに出現する・・・

 

という事態を避けるためにも

給付資格のある方はぜひ受給して頂き

効果的に資金を活用し、

経済を回す一端を担っていただきたいものです。

 

 

 

皆さんが吉方のパワーを得られますように。

 

 

 

 

【企業・個人事業鑑定】

法人・毎月1回 月10,000円  (およそ2時間・半年更新)

個人・毎月1回 月  9,000円  (およそ2時間・半年更新)

単発 随時1回  16,000円  (およそ2時間)

 

 【ビジネスネーム・社名屋号選名】

一件 19,000円 

 

【一般鑑定】

 一件 9,900円 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ (オンラインコースあります)

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

 

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです