九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

丙午 線路の日

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら「気学cafe&ワインBAL」の経営と鑑定をしています。

 

 

先日珍しく、湿度の低い日があり。

もうすぐ「処暑」ということもあり、ろそろそろ秋の気配かな?

なんて思ったりもしますね。

 

 

今日8月21日は「丙午」で、私にとっては線路の日です。

 

 

特別な日ではないのですが

季節の変わり目を先日意識したので

線路の日に何かスタートするのも良いかと思って・・・

 

 

手帳を買いました

 

 

しかもセブンイレブンで(笑)

 

 

さすが「物価はスイス並」という事で

こんな小さい手帳が162円(税込)

 

(わかりにくいでしょうが、携帯より小さい手のひらサイズ)

 

 

ま、でも日盤吉方先で手に入れられたので

ヨシとしますね(笑)

 

 

これに何を書くかというと…

 

 

今日から始める諸々のことです。

 

 

皆さんに色々お伝えしたいこともあるのですが

忙しさにかまけて、つい忘れてしまうことなど

忘備録にも使えるかもですし

自分の「吉行動」の記録にもなるかもしれませんし…

 

 

何に役立ったかは、のちの自分が証明してくれる

という事で(笑)

 

 

で、せっかくの丙午なので

ランチは「お稲荷さん」

 

だけでは寂しいので、色々盛合せにしてしまいました。

 

余り美しくないですね・・・(;^_^A

 

 

とりとめのないことを書いてしまいましたが

色々今後リニューアルも考えています。

 

少しずつですがお伝えしていこうと思っています。

 

 

まだまだ暑い日が続きますが

お気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

 

では。

 

 

 

【企業・個人事業鑑定】

法人・毎月1回 月10,000円  (およそ2時間・半年更新)

個人・毎月1回 月  9,000円  (およそ2時間・半年更新)

単発 随時1回  16,000円  (およそ2時間)

 

 【ビジネスネーム・社名屋号選名】

一件 19,000円 

 

【一般鑑定】

 一件 9,900円 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ (オンラインコースあります)

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

 

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです