九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

覚悟を決める

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

御社の事業のマーチャンダイジングやヒューマンリソースに九星気学や易、四柱推命の東洋の叡智を活かすお手伝いを致します。

 

 

一白の私は今年は北にいましたので

新たな分野の勉強を始めました。

 

 

 

9月からコツコツ始めたものを

これから本格的に進めていくつもりです。

 

 

色々身の回りを整理して、少し身軽になって

時間を作って集中したいと思います。

 

 

やるとなったら覚悟を決める

 

人間は弱いと負けてしまいます。

何が弱いかというと、それは「覚悟」です。

 

何をやるのもそうですが、

覚悟は「土台」です。

 

土台の無いものは上に何を作ろうとしても

崩れます。

 

 

これは私の尊敬する「斎藤一人」さんの言葉です。

 

 

中途半端はダメですよね。

 

これをやる!と決めたらとことんやる。

 

頑張ります。

覚悟の決意表明でした(笑)

 

 

 

 

では。

 

 

 

【企業・個人事業鑑定】

法人・毎月1回 月10,000円  (およそ2時間・半年更新)

個人・毎月1回 月  9,000円  (およそ2時間・半年更新)

単発 随時1回  16,000円  (およそ2時間)

 

 【ビジネスネーム・社名屋号選名】

一件 19,000円 

 

【一般鑑定】

 一件 9,900円 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ (オンラインコースのみ)

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

 

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです