九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

仮吉方から戻って二週間 ~備忘録~

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。

 

風邪をひく時というのは

おのずと原因に心当たりがあるものです。

 

しかし今回。

 

朝起きたら、突然ののどの痛みを覚えました。

「口を開けて寝ていたからかな?」と、中途半端に自分を納得させ、

龍〇散のど飴を、大量に投与し事なきを得ました。

 

ところがその2.3日後。

またもや、原因不明の発熱(と言っても37度の微熱ですが)。

私は滅多に体調を崩すことがないので、少々驚きました。

他に何の症状もなく、「???」

とりあえず「早めのパブ〇ン」で、事なきを得ました。

 

なんだったんだろう?

 

仮吉方から戻って2週間が経とうとしています。

四緑を使って仮吉方を取ったので、風邪をひくのは覚悟していたつもりでしたが

忘れていました(笑)

 

体調管理はいつもとなんら変わりなかったので、

これが「尅気出し」なのかもしれません。

 

だとしたら、軽く済んで良かったーと思うのと同時に

仮吉方はとりあえず成功した、と確認できたので

万事めでたしです。

 

日盤吉方でもなんでも、吉方を取ったあとは

何かしら「悪い事」がすこし起こります。

使った象意の影響が大きいです。

 

吉方を取れたかどうか確認できるのと同時に

内省の材料にもなります。

気を引き締めて参りましょう。

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです