九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2016 恵方詣り 秋分の日

こんにちは。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。 最近、更新がご無沙汰です。 ですが!! これだけは書いておかないと!!!!(笑) ということで、今日9月22日は秋分です。 恵方詣りに行きましょう。 今年は南30度を…

2017年新年セミナーのお知らせ

こんにちは。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。 気学では、2月4日から新年なので 後半戦が始まって間もないのですが 早い人では9月から そうでない人も10月ごろから 来年の「気」を感じ始めるようです。 なの…

社名(屋号)について気学的に考えてみると

こんにちは。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。 これから会社を設立される方に たまに社名のご相談を受けることがあります。 気学的に言えば 社名よりも社長の姓名の方が 何千倍も大事です。 もちろん最低限…

9月の提出・納付期限予定表

こんにちは。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。 9/7は「白露」です。 暦の上では秋も半ば。 コンビニでは「おでん」や「肉まん」などが並び始めました。 御社の冬の商戦に向けての準備はいかがでしょうか。 8…