九星気学風水 女性起業家アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

初めまして 女性起業家気学アドバイザー山崎恵美です

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

御社の事業のマーチャンダイジングやヒューマンリソースに九星気学や易などの東洋の叡智を活かすお手伝いをしています。

 

 

初めまして。女性起業家気学アドバイザーの山崎恵美子です。

 

今日からブログを始めることになりました。 

 

性格は真面目・几帳面…だと思いますが、自分では面白い性格だと思っています。

 

皆さんが「楽しく・ためになり・元気がでる」ブログを書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

特に女性の起業家さんに役に立つブログを書いていこうと思っています。

 

女性の起業は不安がいっぱいです。

ほとんどの事を一人で孤独にこなし、進めていかなくてはなりません。

強いマインドを持っていても、時折誰かに聞いて欲しい時があるかもしれません。

 

そんな時。

 

貴女の母、姉、友人、先輩のような存在で

こっそり心を開ける存在でありたいと思います。

 

一緒に問題を考え、困難を乗り越え、そしてともに成長し続けられるように

一生懸命努力していきたいと思っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

では今日もよき日をお過ごしください。

 

 

【鑑定】

法人・1回 16,000円  (およそ2時間)

個人・1回   9,000円  (およそ1時間)

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ (オンラインコースもあります)

初級講座 月5,900円  (全6回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑40年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです