九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

不思議なことに報酬アップ

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

御社の事業のマーチャンダイジングやヒューマンリソースに九星気学や易などの東洋の叡智を活かすお手伝いもしています。

 

 

先日「クライアントさんの業績が上がっている

という、いわゆる

クライアント誉め

の記事を書いたところ・・・

 

 

なんと

月額報酬10パーセントアップ

のご提示を受けました。

 

 

勿論クライアントさんは私のこのブログのことはご存知ありません

特定されることもなかろうとは思うのですが・・・

 

「誉める」という事

その昔、国司が地方のお国に派遣されると

(いわゆる国家公務員の転勤みたいなもの)

先ずは国誉めの歌を詠む

と言われていたそうです。

 

なかなか興味深いお話です。

 

 

今回の私の件も

「クライアント誉め」と「ジャーナリング」が

効果を発揮したという事でしょうか・・・?

 

これは氣学の法則ではないと思いますが

実にタイミング的に不思議な出来事でした。

 

素直に喜びたいと思います^^

 

 

ご参考まで。

 

では今日も良き日をお過ごしください。

 

山崎恵美

 

 

 

【気学鑑定】

法人・1回 16,000円  (およそ2時間)

個人・1回   9,000円  (およそ1時間)

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ (オンラインコースもあります)

初級講座 月5,900円  (全6回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑40年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです