九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

次々と難問解決していく我がクライアントさん

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

2020年1月に開催いたします。

日程が合わないけど受講されたいという方は、ご連絡下さいませ。 

さて。
 
実店舗をお持ちの事業をされている方は
自宅でない限り
大多数の方が貸店舗だったり
貸事務所だったりするわけですが。
 
 
ここで大事なのが
物件選びより「不動産会社選び」だというのは
あながち大袈裟でもありません。
 
 
このクライアントさんは
「大家さんとは、かつてとても上手くいっていたのに
仲介業者の担当者が、色々難癖付けてくる」
 
とおっしゃって長いこと悩んでいました。
 
 
お話をよく伺うと。
確かにひとクセありそうな人物でした。
 
 
仲介業者は、とりあえず
「大家」と「店子」の意見を聞いて調整するのが仕事。
 

 それをいちいちまぜっかえして、話をまとまらなくするそうなのです。

 

 

さて、どうしたものか。

 

とりあえず一年半くらい

「整う」方位を「日盤吉方」で採り続けていただきました。


一年半と聞くと、長いと思われる人もいらっしゃると思いますが、通常店舗契約は3年が普通なので、特段長いとは言えません。

 

 

そして先日、クライアントさんが。

 

「あの不動産屋さんが廃業したみたいで、管理は新しい不動産屋さんになりました」

「そして水道代も5,000円くらい下がりました!」

 

とご報告下さったのです。

 

「おまけに担当の人が、とてもまじめで親切な人なんです!」

と。

 

何もしなくても、向こうから解決してくれる。

本当に気学って凄いな、と思う次第です。

 

 

 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

 

 

【企業・個人鑑定】

毎月1回 月10,000円  (およそ2時間)

単発    16,000円  (およそ2時間)

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

 

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)