九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仏の顔も三度まで

誰でも失敗をおかす。 失敗を成長に繋げる努力と工夫をしているか。

2018年の仮吉方~私の場合・その⑩~

2018年、2回目の仮吉方を実行中。 そろそろ終了です。

今日から2018年夏の土用

暑いですね。今日、7月20日から立秋までは 夏の土用期間となります。 夏の気から秋の気に変わる 準備期間となります。 気が入れ替わる時の混沌とした雰囲気が あたりに漂うのが 分かる人は気がつくかと思います。 イライラしたり、争ったり 勘違いしたり、伝…

終わりだよ~のサイン

不思議なことがあって。仮吉方で80日。明日帰る日となった日の、前日。 と、ある滞りがおきました。 しかも三碧の象意。 そして前日の今日、 『これってギックリ腰?』 というような違和感に襲われ… 分かる人にはわかりますよね。 少し解説すると。 私が出た…

今日は大開運吉方位日

今日は大開運吉方位日。 吉方への移動は運を強くしますよ。

「氣」とは。

気学の活用はの極意は「氣」に合わせるということ。

2018年の仮吉方~私の場合・その⑨~

2018年、2回目の仮吉方を実行中。 そろそろ終了です。

今日は「小暑」~七月節の始まり

今日は小暑。いよいよ七月節の始まりです。

仮吉方で修行中~2018

修行の中できがついたこととは。

必然は突然に

すべては偶然ではなく「必然」である。