九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Googleマイビジネスの利用法

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。 本業の傍ら、週末だけ「気学cafe&ワインBAL」を経営しています。 前回「Googleビジネス」に登録したらサイトもつくれますよ~! というお話をしました。 (あらすじ) 会社にしろお店…

2017.10.1【わくわく気学サロン】開催します♪

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。 本業の傍ら、週末だけ「気学cafe&ワインBAL」を経営しています。 先日記事を書きました(こちらの記事)、気学セミナーについて 詳細が決まりましたので、お知らせさせていただきます…

新・気学セミナー企画中

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。 本業の傍ら、週末だけ「気学cafe&ワインBAL」を経営しています。 「気」が早い人は「運」が良いといいます。 大体10月ごろ、早い人で9月ごろから 翌年の気が立つ(翌年の事柄を感…

星に願いを

皆既日食のなかでも 100年(ぐらい)に一度の 珍しい星の位置で起こると どの占星術師さんも言っているので ここで一つ お願いごとをしてみようと思います。 ・気学の智慧をさらに深く学び進め、研鑽を重ねる ・気学の智慧をさらに広め、多くの人がより良く…

金運とはなんぞや

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。 本業の傍ら、週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。 先日は初めての【ワンコイン鑑定】をさせていただきました。 その時のアーティストさんがお持ちになった作品です…

【色について】~「ワンコイン鑑定」やってます~

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。 本業の傍ら、週末だけ「気学cafe&ワインBAL」を経営しています。 先日は初めての【ワンコイン鑑定】をさせていただきました。 やっと気学cafeらしくなって参りました♡ おたずねの内…

季節の変わり目に

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。 本業の傍ら、週末だけ「気学cafe&ワインBAL」を経営しています。 日に日に秋が深まっていくなぁ。 と思えば、ムシムシしたりして。 まだ8月中旬。 夏はこのまま終わっるのでしょう…

寺坂農園さんのメロン事件

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。 本業の傍ら、週末だけ「気学cafe&ワインBAL」を経営しています。 私もこのニュースは気になっていました。 詳細は読んで頂くとして。 成功している同業者を、羨むのは当然の感情で…

人生山あり谷あり ~山の日に思う~

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。 本業の傍ら、週末だけ「気学cafe&ワインBAL」を経営しています。 気学を実践していて、勘違いされやすい事のひとつに「運が良いのだから不幸な目には逢わないだろう?」と思い込ま…

はてなカウンター終了・・・

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。 本業の傍ら、週末だけ「気学cafe&ワインBAL」を経営しています。 非常に困った事態となりました。 明日から(?)アクセス解析ができなくなってしまいます。 IT音痴の私でも、これはさ…