九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【月末注意】Windows10とネットバンキングの動作確認

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。 昨日、MicrosoftがWindows 10を無償提供を開始しました。 便利そうなのでつい、アップデートをしたくなるのですが・・・ ネットバンキングをされている方は、少し保…

九紫火星 2015年後半の運気予報

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。 8月8日から気学では年の後半に入ります。 上手く運気のバイオリズムを活かして、より良い後半を過ごしてください。 今日は九紫火星本命の方についてです。 8月・…

八白土星 2015年後半の運気予報

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。 8月8日から気学では年の後半に入ります。 上手く運気のバイオリズムを活かして、より良い後半を過ごしてください。 今日は八白土星本命の方についてです。 8月・…

二黒土星 2015年後半の運気予報

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。 8月から気学では年の後半に入ります。 上手く運気のバイオリズムを活かして、より良い後半を過ごしてください。 今日は二黒土星本命の方についてです。 7月・・・…

三碧木星 2015年後半の運気予報

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。 夏の土旺用事があけたら、後半スタートです。 チャンスを掴んで活かせるように、運気の流れを把握しておきましょう。 今日は三碧木星について書きます。 7月・・・…

そうめん考

ふと「そうめん」を見て。 夏にはやっぱりそうめんよねー、なんてしみじみ暑さを楽しんでいるわけですが。 実はそうめん単体が好きと言うわけではなくて 。 私は、そうめん・みょうが・めんつゆ(出汁と醤油)のあの味のコラボレーションが好きなんだと思いま…

七赤金星 2015年後半の運気予報

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。 八月八日を過ぎれば、気は秋へ向かいます。 2015年の後半も、気をうまく活用して実りある一年を。 今日は七赤金星です。 7月・・・気分も運気も前向き、だけどちょ…

四緑木星 2015年後半の運気予報

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。 土旺用事のあける8月8日から気学では年の後半に入ります。 自分の運気のバイオリズム掴んでよりよい後半を過ごしてください。 今日は四緑木星について。 7月・・…

とあるCFOの主張

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。 この記事がまず目に入ってなんだか違和感を覚えたのは言うまでもありません。 <a href="http://www.sapjp.com/blog/archives/11643" data-mce-href="http://w…

一白水星 2015年後半の運気予報 

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。 いよいよ8月から気学では年の後半に入ります。 この先「こういう風なバイオリズムになっているんだなー」と予め、なんとなくでも頭に入れておいたらチャンスに乗り…

新規事業の起業アドバイス

こんにちは。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。 先日、縁あってお知り合いになれた女性起業家の方と、彼女の新規事業についてミーティングをする機会を頂きました。 彼女とは、とあるセミナーでお会いしてからまだ一年足ら…

今日は七夕、小暑 九紫中宮の月

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。 今日は七夕です。 お願いをしたいところですが、今日はあいにくの天気ですね。 そして24節気の小暑。 7月の月となりました。九紫中宮の月です。 華やかな事、名誉な…

六白金星に相談できない

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。 たまにはブログのアクセス解析もしなくちゃ! と見てみたら。 上記タイトルのようなワードで検索がされていました。 この検索ワードで、よくぞここまでたどり着かれま…

清く正しく運気よく

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。 「憎まれっ子世にはばかる」 という諺がありますが、世の中理不尽なことが多いということでしょうか。 また、スピリチュアルの世界では 「良い人は徳が高い人なので…