九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

今日は冬至

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら、週末だけ「気学cafe&ワインBAL」を経営しています。

 

 

12月も残すところあと・・・

 

 

やめましょう。(笑)

 

 

さて。

今日は冬至です。

 

恵方詣りに行きましょう。

 

私の感覚では「冬至の恵方詣り」は強力です。

チャンス、やってきますよ。

結構早めに。

 

朝一が良いと言われていますが

別に朝一でなくても全然かまわないです。

 

仮吉方している時に行った神社の恵方詣りは、お昼頃でしたが強力でした。

 

私は今年最後の恵方詣りになると思います。

お礼も兼ねて行ってきます。

 

☆山崎惠美への直通メール☆

 気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)